2021-10-07

弱者男性くんたちは自分たちお気持ち論者になってることを理解すべき

性的な物の定義の時は「性的定義曖昧だ!定義がしっかりしてないならお気持ち案件!」って言ってたのに

弱者男性定義の時は「定義曖昧でも実際に困っている人がいるんだから問題だ!助けるべき!」 は通らないでしょ

まあ定義をしっかり決めると、障害者とか病人とか貧困とか既存言葉表現できちゃう

それだと男女共通問題になって、自分たち男だけを救う話じゃなくなっちゃうのが嫌なんだろうけど

  • そういうことができないから弱者なんだろ。 彼らに必要なのは論破ではなく同情だよ。

    • 同情wwwwwww しなくていいよそんなもんwwwww 徹底的に痛めつけろ!

    • 同情してくれる人のアドバイス聞くでもなく「同情するなら金(女)をくれ」にすぐなっちゃうから結局救われないんだよな。

      • まぁそうだね。 実際、弱者男性の問題は根深いから、こんなとこで議論して救済の解が見つかるわけでもない。 だったらせめて「弱者男性って生きづらいよねー」って雰囲気だけは社会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん