2021-10-06

モデルナ2回目、副反応結構激しそうっていう風潮だったから、大事をとって摂取後の翌日翌々日を休み入れたけど、一番酷かったのは摂取日の深夜から翌日午前中にかけてだった。

翌日の夜間ごろには37度代の熱こそあれ、身体中の痛みやだるさは相当マシになってて、翌々日の朝には熱も引いていた

翌々日まで高熱が続いたっていう人が7割くらいいたと思うんだけど、俺は残りの3割に入ることができたのかな

かに高熱出るのはつらかったけど、せいぜい一日くらいで終わってよかった

運よく長引かなかっただけだからかもしれないけど、うーんさすがにインフルとか他の風邪の方が普通につらいよね

ワクチンだと腕が痛くて上がらないってのはあるけど、インフル場合は鼻とか喉、肺あたりのダメージがでかいし、こんな素早く症状が治ったりもしないし

そういう意味だと、事前に聞いていたよりは全然普通だった

準備した風邪薬は効いている感じしなかった。飲んでも38度くらいあったし、あれ飲まなかったら40度とかいってたのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん