2021-10-03

自作自演」と主張するid:myogab

引用ここから

myogab この人がどうとかでなく、ある種の層は殺害予告批判潰しの手段として自演で使うんで、とりあえず眉に唾するかな。殺害予告していい存在として宣伝させると模倣犯が後追いするから、捕まるのはそっちだけ~とか。

引用ここまで=

リベラル側の人間が同種事案の被害を受けたとしたら、id:myogabは「とりあえず眉に唾する」と言うだろうか?言わないと思う。

「この人がどうとかではなく」と書いているが、明らかに被害者が「この人」だから書いてるよね。だったらハッキリ言えばいいじゃん。「コイツ自作自演」って。でも言えないよね?言えば名誉毀損になるから。だけど何とかイメージを悪くさせたいんでしょ?だから匂わせたわけだ。

殺害予告だろうがセクハラ被害だろうが何だろうが、犯罪被害者に対して態々「でも、ある種の人たちは自作自演をするからなあ」と書くのは、そう思わせたい意図が有るからでしょ?

まりid:myogabは下衆。

  • メタブでやれ

    • うっせえカス メタブでこんな奴にIDを晒す価値なんかある?ないでしょ やるんなら増田で相手になるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん