2021-10-03

絶妙にわかりにくい日本語

今日雨降ってたから、やばいと思って洗濯物を取り入れようと思ったんだけど、その時は晴れていたかラッキーって思ったんだけど、ちょうどその時に電話がかかってきたからなんだよと思いつつ電話にでたら、3年くらい話してなかった友達から久しぶりみたいなことになってめっちゃ興奮した。

なんか用事としては彼氏と別れたみたいなことだったんだけどそれでやばってなって結局何してたのとかまた今度ご飯行こみたいなこと話してたら、気づいたら1時間くらい話し込んでて、洗濯物取り入れるはずだったのに雨降ってたからぐちゃぐちゃになっちゃって、最悪だった。

いつも雨で洗濯物がダメになった時は諦めてそのまま干しっぱなしにしてまた乾く時まで待ってるんだけど、わかる人いる?

  • いつもやってるのかよ!

  • ちょっとわかりやすすすぎたか、、、 もっとこう統合失調症っぽい文章をめざしたいんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん