2021-10-02

彼女と別れたんだけどさ

最近そっけないか理由を聞いたら

恋人として好きなのか親友として好きなのかわからなくなったとか言われた。

要はドキドキ期が終わって安定期に入り刺激が足りなくなったって話なんだろう。

まあそれなら一旦この関係おしまいにするしかないよねってことで別れることにしたんだけど、

別れてもLINEブロックしないでほしい、連絡は取り続けたい

とか言い出すわけ。はあ?なんだよそれ。

お前からすれば仲の良いお友達に近況報告って程度なんだろうが

からすれば好きな女からスーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックLINEなわけ。

俺はどういう態度で接すればいいんだよ。そもそも元カレLINEし続けたいってどういう心理

  • ただキープしたいんじゃねぇのか。

  • なんかなつかしいアニソンのフレーズがヴァリュキリーの漫画だっけ?

  • 女友達から、「一旦別れ切り出してみて、その後の反応見てみたら」とか吹き込まれてたりして。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん