メタルスライムを狩る、という行動になぜに経験値が貯まるのか?
おそらくはメタルの表面になんらかの経験効果が発揮されているのだと思うのだが。
そのメタルを見るものは見るものの人生をリフレインしているのではないか?
いうなれば恋はデジャビュ現象、繰り返し人生。
メタルを見るものはメタルに魅せられているうちにメタルへの攻撃をスカる。
そのメタルが見せる幻影の中で勝利車となったもののみ、
繰り返し人生の中で何かを掴んだもののみがメタルへの攻撃をHitsさせて勝利するのだ。
すなわち大量の人生経験を得て、レベルがUPsする。
これがメタル理論と呼ばれのちに大メタル理論へと統合されて量産型勇者が製造されることとなる。
Permalink | 記事への反応(3) | 10:25
ツイートシェア
身に着けているだけで腹筋が鍛えられる通販商品みたいなものだろ anond:20211002102523
良い理論だと思う ミラーメタル理論と名付けよう
素早くて逃げられやすいからトドメをさせるだけの経験を積めたってことなんだろう、きっと