2021-10-01

眞子さま結婚おめでとうございます

眞子さまと同い年の女です。

この度はご結婚おめでとうございます

私はこの年になるまで、いくつか恋愛をしてきましたが、口に出すのも恥ずかしい様な経験もありました。ロクでもない男に引っかかったこともございました。全く相手に振り向いてもらえないクソみたいな片思いしました。

今は恋愛をやり切り、平穏結婚生活を送っております

10代や20代の頃の熱烈な恋愛感情は無く、心の中は穏やかです。

それもこれも、過去の失敗のおかげかもしれません。

恋愛の失敗すら許さな環境というのは、私にとってはとても辛いです

その様な環境の中で、熱烈に愛する方とのご結婚を遂げられた事。大変おめでたく思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん