2021-10-01

守りに入って真似事を繰り返すクリエイターの終わってる感

刺さる相手が多すぎて誰に刺そうとしてこの増田タイトルを思いついたのか忘れた。

だがこれだけは言える。

刺さる相手が多すぎる、と。

そもそもプロでくっていこうなんてするから日常的にチヤホヤされようなんてするからそうなる。

勝てる時だけしゃしゃり出てくるのでいいんだ。

いか

職場で誰かが悩んでいる時、自分が答えを知っている時だけしゃしゃり出てくればいいんだ。

同じようにクリエイターなんて名乗るのはやめて勝てる勝負だけしていればいい。

お前の限界なんて誰も興味はないし、アベレージなんてまさに全くどうてもいいんだ。

勝てる勝負だけやってくれ。

負けている姿を見ても喜ぶのはお前のアンチだけで、ファンですら苦笑いなんだから

  • けど今ってクリエイター大杉でヒット連発できなきゃすぐ忘れ去られね? 打率低いと思われたらフォロー外されるしそしたらそのあと傑作作れても埋もれて日の目を見ないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん