2021-09-30

サーフィンこわくね

サーフィン動画をみるのが好きなのでインスタでちょくちょくみてる

でっかい波のそってる部分(🌊←これの1番上の部分)が波に来ていない側に来る前にうまく逃げ切って乗りこなしている様子……これすごい説明しづらいけどサーフィン動画はとにかくみてるとうおおー気持ちよさそう〜ってなる

でもこれ自分がもしやってるってなったらめちゃくちゃこわいな〜と思った

たいていうまく波に乗ってる部分しか動画として切り取られてないけど、中途半端に乗ってる最中転覆しちゃったらこわいよねぇ…

海ん中に急に放り出されてからどんくらいで空気吸えるようになるんだろうとか、水中から顔出せるようになるまでの体感時間って実際よりも長いだろうからますますこええよなぁとか考えちゃう

それでもやっぱりサーフィン動画みるのは好き、危険だろうが楽しそうだし内陸育ちだったから波に乗れるという憧れもある

やってみたかった〜〜サーフィン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん