2021-09-30

枝野幸男岸田文雄絶対勝てない

身辺がクリーン

失言しない

変な身内がいない

人当たりが良い(秘書離職率が低い)

敵を作らない

立憲と政策が被ってる

(再分配、格差是正、分厚い中間層

夫婦別姓とか同性婚とか靖国参拝とかそのへんの結論は全部「検討する」「議論する」で誤魔化す

とにかく「余計なことをしない」「余計なことを言わない」

ベテラン議員官僚経済界支持団体もみんな岸田を支える

党首討論とかで並んだとき岸田の方が見た目も良いし清廉な感じもする 

しろ枝野安住よりクリーンに見える

  • 基本的な政策が見えない中ではあるが、似通っているならより深い議論が出来る 「分厚い中間層」とは言っても予算配分のやり方はいっぱいあるから、理解を示しつついろんな方法を示...

  • なんでそんなやつが自民党に居続けるんだ? 理由があるだろ。

    • だよなあ 国民向けにきれいごとを言ってきれいな自民党を装ってるだけ 映画に出てくる綺麗なジャイアンと同じ

  • 耳は勝ってる

  • 枝野にクリーンは草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん