2021-09-28

[]どうでもいいノイズが多すぎる

趣味でいわゆる同人をやっている。

やっているが、どうでもいいノイズ多すぎないか一部の人たちだけがそういうもんかと思ったけど、むしろノイズある集団の方が多いんか?

商業作家しながらなんとか趣味時間を捻出してる身なので、正直AさんがBさんと揉めたとかブロックしたとかクソほどどうでもいい。

楽しむための趣味なのにどうしてそういうノイズ出したり、ノイズ共鳴したりするかね。必死で捻出した貴重な遊び時間をそんな風に浪費したくねえんだわ。

ノイズ出すな。

共鳴すんな。

Twitter学級会もうるせえ。

黙って推しを愛でてろ。

ひたすら推しを愛でてろ。

…とは思うが他者に何かを強要したくないんで、全部スルー検定だねって思ってるけど。向いてねえんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん