2021-09-27

anond:20210927000606

ちゃんと読み直した方がいいぞ

砂ぼうず無駄飯食いを養うことはしたくないのでバディとして信頼できる程度に小砂を育て上げているし

結果、第二部で小砂は二代目砂ぼうず立ち位置活躍していることからもそれは明白

小砂は何でも屋の師匠として砂ぼうず敬愛している(だから写真と女癖の悪さを突いて弟子入りした)

第二部でもそれは変わらず立場上、畏敬の念に代わったものの再会時は先生は変わらず先生のままだと直感さらにその飽くなき強欲さに羨望の眼差しを向けている

砂ぼうずも小砂を再び利用しようとする程度に実力を認めている

ほかの人にネタバレしない程度の雑なまとめだけど紛れもなく砂ぼうずと小砂はバディだよ

 

作者が重病でなければ関西砂漠編をきちんと読みたかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん