2021-09-27

anond:20210927011258

7.5時間必要十分と言われている

6時間だと少し短い

9時間だと寝すぎ

ちなみに1.5時間刻みなのは睡眠周期が1.5時間サイクルだから

記事への反応 -
  • 寝不足って何時からなんですかね 私は24時寝は寝不足じゃないと思ってるんですが 意外と寝不足カウントなんですかね!?

    • 7.5時間が必要十分と言われている 6時間だと少し短い 9時間だと寝すぎ ちなみに1.5時間刻みなのは睡眠周期が1.5時間サイクルだから

      • 忙しかった時は6時間が一番スッキリすると思ってたけど短かったのか… ニートの時は12時間寝てた

        • 6時間満足度高いすよね 12時間は正直ぶっ続けは自分は無理だけど 寝れば寝るほどいいと思っちゃいそう

      • 寝すぎもあるのかあ、めんどくさいなぁ〜!! てことは途中で起きちゃったりするのもあまり良くないのですか!?!?

    • [睡眠負債]で検索だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん