2021-09-25

最近子供に関わる仕事してて思ったけど

Twitter嘘松って言われてる子供ツイートの中にも本当のこと結構あるんだろうなと思う

良くも悪くも子供言動意味不明すぎる

最近相対性理論量子力学絵本の絵本を息子が気に入ってるってツイート子供天才児って言いたいの?ってマウント扱いされてたが

子供がわけのわからんものを気にいることはガチである

その対象たまたまいいものだったり悪いものだったりするだけで

まあオーバー子供ツイートはだいたいくっさいしキモいけど

  • 子供が天才児って言いたいの?ってマウント扱いされてた うへあ コンプレックス切り売りして歩いてるな まさか匿名以外ではあるまいね

  • ついさっき電車でマスクwwwwマスクwwwwマスクwwwwwって1駅分くらいずっと爆笑してる子供いたわ 訳がわからん

  • 天才児マウントは流石に草 そのツイート見たけどそんなこと思いつかんかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん