2021-09-25

anond:20210925214612

ついさっき電車マスクwwwwマスクwwwwマスクwwwwwって1駅分くらいずっと爆笑してる子供いたわ

訳がわからん

記事への反応 -
  • 最近子供に関わる仕事してて思ったけど Twitterで嘘松って言われてる子供ツイートの中にも本当のこと結構あるんだろうなと思う 良くも悪くも子供の言動は意味不明すぎる 最近相対性理...

    • ついさっき電車でマスクwwwwマスクwwwwマスクwwwwwって1駅分くらいずっと爆笑してる子供いたわ 訳がわからん

    • 子供が天才児って言いたいの?ってマウント扱いされてた うへあ コンプレックス切り売りして歩いてるな まさか匿名以外ではあるまいね

    • 天才児マウントは流石に草 そのツイート見たけどそんなこと思いつかんかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん