2021-09-25

https://twitter.com/shiikazuo/status/1441376803340238850

共産主義はどうも」という方に2つの質問をしたいと思います

1、資本主義という矛盾に満ちた社会人類の到達した最後社会か?

2、マルクスは21世紀では古くなってしまたか

人類社会資本主義で終わりでなく、その先に進むことができる。その法則を明らかにしたのがマルクスなのです。

科学に対する宗教詭弁っぽくて嫌だわ。

科学は完全なのか?そんなことはない。科学は分からないことだらけだ。

しかし我々の信じる神はすべてを見通しておられる。神の教えはすべてを明らかにしてくださる。さあ我々の宗教帰依しなさい」

的な。

  • 君の言っていることは、君の言う宗教家や共産主義者とそっくりだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん