2021-09-24

女性の胸にあたる部位が、男性性器だって主張って的外れじゃね?

いや、異性の外見で魅力を感じる部位のアンケート取ったとき女性の回答の上位に「股間」が上がるイメージないんだけど。

男性は、顔よりも胸とか尻が上位にくる可能性は結構高いと思うけど、女性場合って顔とか身長の高さとか足の長さが上位で、股間の大きさってほぼ興味ない認識で。

とするなら、女性キャラの胸の揺れ・大きさに該当するセックスアピールって、男性キャライケメンかどうか、身長が高いかどうかで図るべきでは?と思うんだけど、これいかに

  • 俺もそう思う 高身長の不細工に対応するのは巨乳の不細工だと思う

  • 「羞恥を感じるかどうか」で相対化してるだけだぞ

  • これはもう何度も指摘されてるけどそのたびに無視してるからわざとなんだろうな。

    • わざともくそも単に「ジロジロ見ている方」じゃなくて「ジロジロ見られる側」の視点だって話では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん