2021-09-23

人生とはつまるところ 納得するかどうか 納得できないのであれば一生納得できないし 納得できたのえあれば それはそう

オファーがなければ オファーがない人生 オファーがあるから なにかしらの要求が生まれる それにしたいして納得できるかどうか

やっぱオファーの中で一番多いのが このままでいいのだろうか もっといい選択肢があるんじゃないか だ これに納得できたらもうゴールなんじゃないだろうか

掲示板インディジョンズとイケア組み立てとぽい  どれをみればいいか悩んだ なにをそんな損失を恐れるのか 多分 喜怒哀楽の損失だろう

解決すべきか 解決しないべきか それかノータッチのまま悩み続けるか それすらも納得できるのであれば どれでもいい 放置でもいいし 刑務所

幸せ なぜなら すべて決められてるから 3年いるとするならば 3年迷わなくていい 幻覚はみたくないってのは納得かも

あと 性の遺伝子に含まれたことも 例えば勝手チンコにぎるとか これも含めて納得できればいいんじゃない それすらも 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん