2021-09-20

勘違い男の扱い方

勘違い男よ。空気を読め。

 

たとえば、大きなグループに対して「○○したい人、あそぼー」と自分が投げかけたとする。

陽キャは「いいね」といいつつ、メンツが水面下で固まるまでは動かない。非常にありがたい。

こちらもその言葉の裏に「できれば同性の仲良い子だけ」とか「Max5人」とか言外に含めているからだ。

あとで、仲の良い少人数グループ内で「さっきの○○行きたい人いる?」と仮確定をし、もうプラスで集めたいとき個別声かけをする。

 

勘違い男はわきまえることを知らない。

じゃあいついく?俺○ならあいてる。

××さん、ほかにこえかけてる?俺は別に二人でもいいんだけど。

 

よくねえ。そもそもお前は呼ぶつもりもねえ。

 

ということで、「ごめん💦とりあえず5人ってことでさっき締め切っちゃったんだ💦 」「もし好評だったら第二弾開催するから、そのとき声かけるね☺️」と返した。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん