2021-09-20

なんかはてなしんどくなってきた。

ジェンダージェンダージェンダー

昨日あたりから急にまた、氷河期氷河期氷河期小山田小山田小山田も。

なんか、普通暮らし健全な興味関心必要性からとても乖離してる感ある。

ジェンダー大事なんだろう。でもなんかパンプス強制クソとか職場の客がキモイとか、

ポスターの乳揺れくらい許せよ、とか河野Twitterブロックすんなとか、

なんかクソすぎね?全然なるほどとかそうかとか思わないんだけど。

  • お祭りの胸毛ポスターをまた張るんなら許してやろう

  • そういうことを24時間考えていられる人じゃないと我々の真の仲間にはなれないんだ

  • フォントのTogetterがホッテントリにあがっているけれども、それもジェンダー絡みで、 スカートはいたおっさんのTweetまとめとか、もう勘弁してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん