2021-09-19

当たり前のようにワクチンの予約とって

打ってもらって当たり前のように2回目も予約した。

うんまあ普通なんだけど。

普通なんだけど何か別の道もあるはずなのにそこは考慮しなかったなあ。

いやワクチン懐疑派とかそういうんではない。

現状ワクチンコロナに対して一番の有効である

でも、そういう話ではなくて結局ワイは生きたいんやなあ、とかあらためて認識したというか。

ワクチンを打たなかったからといって死ぬわけでもない。

現に死んでないし。

から打たない選択もある。

もっと運命に任せてワクチンを打つよりは死へと若干近づく道を通る選択をすることもないことはない選択だったのではないかと思う。

でもワクチンを打った。ワイは生きたいんやなあ、これは無意識本能の命じるところなのか、それともワイの意思によるものなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん