2021-09-17

女に生まれたらイージーモードを主張する人は現実女性に会ってないかテレビアナウンサー芸能人しか知らない

女がアナウンサー芸能人みたいに美人キラキラしてると思ってるなら

そりゃ人生イージーモードだと思うだろう

無理もないよ

ブスとかデブとかババアは目に入ってないわけだから

昔はスーパーレジビルの清掃で目にする機会もあったろうけど

通販ばっかしてたら普通の女なんて見る機会なくても無理ない

から女はイージーモードって主張してもいいんだよ

にこにこしながら見てるから

  • 女はばばあになっても需要あるのはアプリでみてるから嘘つかなくていいよ

  • でも「男性は女性より力が強い」と同程度には「女性は男性よりイージーモード」ですよね

  • 電車の中とかコンビニにもたくさんいるじゃん おんなはイージー 清潔な場所、楽そうな仕事は経営者と一人か二人の社員だけオッサンでほかは全員女とか超露骨

  • ブスデブも父親からレイプされ続けて育ってるの?

  • あの、みんなもうテレビとか見てないしアナウンサーとか芸能人の生活なんて誰も想像しないんですよ Vtuberの生活でも想像する方がよっぽどありうる

  • 男のチョロさを知ってるからだぞ

  • 芸能人はさておき女子アナは顔採用してるならコンプラ違反だと思うんだよね 若いのはしょうがないとしてかわいくて痩せてるのばっかりやん クソブスやクソデブの女子アナを増やして...

  • だから「いずつこ」で検索してからそれを言えと何回も言ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん