2021-09-16

anond:20210916100857

表現の自由を守ります!」と言う割には

洋ゲーグロ規制慰安婦問題トリエンナーレ政権批判はまーったく擁護しなかったし

しろこいつら理由付けて封殺正当化してる始末

お前らのお気持ち次第で「擁護されない表現」があるってことにまず驚きだよ

 

これがフェミなら、パンチラ巨乳ブルブルからタリバンまで

大小見境なくなんでも噛みついてるし、遥に一貫性あるじゃん

記事への反応 -
  • はてサとフェミタリバンにとってはさぞかし目の上のたんこぶなんだろう

    • 「表現の自由を守ります!」と言う割には 洋ゲーのグロ規制や慰安婦問題、トリエンナーレ、政権批判はまーったく擁護しなかったし むしろこいつら理由付けて封殺を正当化してる始...

    • でも立民に対するネガキャンはあくまで自然発生の批判が重なっただけなんですよね?

    • なんかもはや実績とか関係なくて フェミとか左派に叩かれてるっていう理由でネトウヨオタクが投票しそう まさかそれが山田太郎の高度な戦術か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん