2021-09-15

anond:20210915131056

貧しくなったね

これがジャップ及び自民党が目指した美しい国だよよかったね?

失われた30年のうち9割を担ったのが自民党だけど何にもならなかったね。負け組にならないようにするのがどれだけ難しいかって事じゃん

生活も上向けば我が子の人生も上向くだろうと信じることができれば多少は出生率改善するんじゃねえの?まあジャップはしらんぷりだろうけど

ちょっとは」生きててよかったって言う行動をしろって?酒飲んで酔っ払ってるときはそう思えても人生全部で見たら意味ねーじゃんあほくさ

生きてたら生老病死四苦八苦にさいなまれるってわかってるのになんで無責任人間を産むの?不道徳だよね?

  • ジャップ、ジャップとどんだけ困窮してる人生送ってるとそういう口癖なるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん