2021-09-12

女性の負の性欲を抑える薬の使い所を考えてみた

女性の負の性欲を制御する薬が役立つシチュエーションを考えてみた

とりあえず「人生パートナーにしたいような人格者男性出会ったが、セックスすること考えると無理…」という場合いいんじゃないかな?

何故女性限定たかというと、女性は「別にしたくないがするのが苦痛ではない」場合でも性行為に臨めるが、男性は負の性欲をなくしても正の性欲がわかないと性行為に望めない(たたない)からです

※前提として、負の性欲も正の性欲も「本人が苦しいから抑えたい」と強く望んだ時のみの薬使用可とする

  • もう性依存症は発達障害がなりやすいって言っちゃっていいと思うぞ セックスに限らず、アルコール・薬物   自制する知能があるなら弁えるんじゃない?

  • いまだに負の性欲とか言ってんのか。早く恋愛工学の実践にでも戻れよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん