2021-09-11

課長は俺にだけあたり強いし、一人だけ残業させられるしもうきつい。

でも転職して半年なんだよな。前職は新卒からずっと社内ニートさせられてたから、新卒と同等以下で知識もクソもねえんだよ。そんなん考えつくかよって公開処刑されながら、申し訳ございませんでしたと謝る日々つれえよ


トップが変わったせいで課長クラスが変わっていく。しんどい

あんなに優しかった人たちが日々ギリギリストレスためまくってるのが俺でもわかる。

転職したての頃の、あの朗らかな雰囲気が懐かしい。どうすりゃトップ陣が変わるんだよ。もう無理だよ。なんだよこの体制。俺に今より優しかった課長を返せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん