2021-09-11

「私もセックスしたがりの14歳でした」「おじさん好きでしたが自傷行為一種でした」

これが『耳年増な処女だった14歳』ではなく、

そうじゃなくてガチでおじさんとセックスしていた14歳だったら、よくこんなふうに告白できるなって思う。

はっきり言ってキモ過ぎるし、自分意思でそうだったなら被害者面やめろとしか思わん。

これがもし性別反対で、「僕もセックスしたがりの14歳でした」「おばさん好きでした」

って言ったら、法的な罪には問えないとしてもキモ過ぎると叩かれると思うんだよなあ…

けして「相手の女が悪い」一色にはならんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん