2021-09-10

anond:20210910142623

大多数がそう望んだから

女も男に対してマッチョ戦争行って稼いで帰ってこいとか名を上げて強い精子受精させろと強要するのであれば

からも女はトロフィーワイフとしての責任を果たせと言われるのは当然の話

しかたらみんな内心はそんなのよくないと思ってるのかもしれない

でもネット逆張りばっかやって引っ込みつかなくなって極論喚き散らした一部のキチガイの声を真に受けた結果だったのだとしたら

アンタが文句言うべきところはそういう暇なネット知的障碍者精神障碍者に対してであって、大多数の関係ない一般人に喚くのは間違ってると言わざるをえない

まぁ、頭が狂った人間は罪に問える責任そもそもないんだがね

明治以来そういうのは松澤病院にブチこむのが習わしだったのを人権だなんだと叫んで野放しにした結果がいまだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん