2021-09-10

anond:20210909224131

うおおおおおおおおおい

漫画空色スクエア。』をぜひ読んで欲しい! ウィキペディアに載ってるあらすじはこんな感じ!

カメラ趣味主人公立花修一と、記憶喪失少女・水堂深雪、そして東京アイドル「HUMI」として活躍する尾浜文香の3人は幼馴染。

地元田舎町で深雪を支えながら暮らす修一だったが、文香がアイドルを休業して地元に戻ってくることで、物語は動き出す。

2人の幼馴染の間で揺れる少年の恋心を描いた恋愛物語

最終的に、記憶喪失ヒロイン・深雪の記憶が戻って(=それまでの記憶喪失だった頃の深雪の人格が消えて)、

すげーガッカリした覚えがある

 

俺がずっと読んでたのは「記憶喪失状態の深雪」と主人公達のエピソードであって、

記憶が戻った深雪」は何もしてねーじゃんってな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん