2021-09-10

anond:20210910153103 anond:20210910153251

それ以前に学校水着に突っ込んで貰いたい

男は強制上半身水着だし廊下で着替えさせていいし外見を揶揄してもOK

フィクションで男が酷い目にあってるのは誰も男に対する復讐だとは言わないし

リョナ趣味を発揮する場面を弁えろとさえも言われない

・・・みたいなのは令和で確実に滅ぼそう

 

あといい加減、男はかっこいいタフガイからは降りよう

タフガイ概念ある限り雑な扱いは消えない。軍隊危険作業組織順列のためなんだろうけどな。丁寧に扱ったら危ないことや重労働させられないので

男であっても危険作業や重労働はさせるべきじゃない

  • #ポリティカル・コレクトネスの観点からスポーツの規制を求めます #筋トレは男性性の象徴 #筋肉をナイフで削り取れ

    • チー牛やネナベがほざきよる   なんで自分の不利になることを望むかね? プロアマ問わず大会へ出るアスリートレベルで個体厳選&鍛えてるなら男女差って出るけど 別に男よりも女の...

  • 関係ない増田に主張を乗せるのもいいけど、アホだと思われてるぞ

  • フェミさんが、デブヒッキーと細マッチョサーファーを比較するポスターを作ってたような記憶があるが

    • そいうのは良くないね👎 男は雑に扱って良いは確実に令和で滅ぼそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん