2021-09-10

女の敵はマジで女さんなんだなあ。

フェミタリバンって表現が出てきたけどすごく良いと思う

タリバンってパシュトゥン語で「学んだ者たち」って意味なんでしょ?学んだ結果ああいう感じに目覚めちゃった者たちなわけだ。学んだ結果正しいから、気に入らない女は殺す、従来の修士博士は認めない(多分自分たちの「学び」と課程が異なるので。)

フェミを学んだ結果、よりによって矯風会みたいなゴリゴリ宗教保守を全世界押し付けることが気持ちいいと目覚めてしまい、相手が女であっても押し付けしまう。女の仕事をぶっ潰して自己実現させないようにする。いやあ、実に「学んだ者たち」ですなあ。

いや性欲をそういう形で発散するのは迷惑からやめてもらえんかね女さん

  • まーたなんか言ってる

  • タリバン成立の過程すらしらんの? ニュースとか見たり調べたりしないの? タリバンが「学んだ者たち」って意味なのを知って、その先を素人は思わないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん