2021-09-08

被害に遭った女性たちに聞いてみたい

長期にわたる性被害とか性的虐待とかDVなんかも含んで被害に遭った女性たちに聞いてみたい素朴な疑問です。

被害が終わった後(何かしらの手を打つことができて逃げた後)数年経過してもまた同じような暴力的男性と付き合ってしまったり、性的依存症みたいになったりして、「やっぱり私は男性にツイてない」といった状況に陥ってしまう人がどれくらいいるのかな?

多分だけど後遺症みたいなものかなあ。

私は被害者の一人なんだけど時々こういう症状が出るので他の被害女性も似た症状の人たちがいるかなと思って書き込んでみました。

匿名からしかしたら意見が聞けるかなと。

症状があったけど乗り越えたって意見ももらえると嬉しいです。

仲間がいたら嬉しいなという気持ちだけで立ててみました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん