2021-09-06

政府「よう」 シャープ「誰だお前」

政府「よう」

シャープ「誰だお前」

政府「なんだと」

交渉決裂。政府は各商社委託

政府国内だけじゃマスク足りねえよ」

中国「金出せばうちが足りない分を作ってやるよ」

政府「じゃあ委託な」

提携スタート

政府「納入まだかよ期限過ぎてるぞ」

シャープ「うっせーなアクオス作ってんだよ」

政府くそったれ」

中国「おらマスクだ期限通り作ってやったぞ」

政府「おお偉いな中国、もうお前の所で全部頼むわ」

政府シャープから離れる。

シャープマスク売れなくなったぞどうしよう堺工場

アイリス「うちに作ってくれよ」

シャープ「よっしゃ」

アイリス「納入まだかよ期限過ぎてるぞ」

シャープ「うっせーなアクオス作ってんだよ」

アイリス「うちが先だろ」

シャープコロナ需要がすげえんだって今」

アイリス「だからこっちも急いでんだよ」

シャープばーか

アイリス死ね

アイリスシャープから離れる

シャープマスク売れなくなったぞどうしよう堺工場

シャープ「助けてくれ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん