2021-09-02

ドン・キホーテみたいなコンビニというかファーストフード店というかもっともっとカオス空間作れよな。

これは何屋さんなの?みたいなやつさ。

基本はコンビニファーストフードを合体させたようなものなんだけど

突然クリーニング屋さんが会ったりしてさ。店内ではどこでも飲食しても構わない。

歩いてたら突然ドリンクバーがある。そこで飲んでもいいし雑誌コーナーで立ち読みしながら飲んでもいい。

もちろんイートインというかそもそもファーストフード店から

ローソンとかもっと思いきったことをやれよな。

ローソンってわりとフリーハンドだと思うぞ。

ファミマセブンも客に対して裏切れない何かを持っていると思うが

ローソンはないぞ、そういうのが。からあげクンをなくさなければその他は何やっても文句言うやついないと思うぞ。

ローソンもっと好き勝手やってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん