2021-09-02

anond:20210902212813

別に、何も記載しないで投票するのもありでしょ?

記事への反応 -
  • ブクマカがよく自民党を批判してるけど、特に自分の支持政党については書いてないよね。 何か理由があるのか、それとも自民党を批判したいだけなのかどっちなの? でも二言目には選...

    • 別に、何も記載しないで投票するのもありでしょ?

      • 支持政党がなくて単に自民党を批判してるだけってこと?

        • うん。投票はする、だけど「何も書かない」というのも、有権者の権利を行使したことにもなるだろ。

          • なりません

            • なんで?選挙って、一応は「最高裁判所長官」を否定したいときにも使えるでしょ。

              • 消去法で自民党でも 白紙投票(基地外)、投票棄権(罰則を設けろ)よりは、1億倍マシだよ   とりあえず投票はしろ   あと、XXに投票したからという政治厨にマジレスなんだけどさ(おふ...

                • 棄権する権利は投票権の一部です

                • 「白紙で投票」することに、なぜにケチがつくのか理解ができない。

                  • 選挙が近づくたびに白紙投票くんがわくのが理解できない

                    • この国が本当に変わるのは白紙投票しかない

                    • 別に「私は、この中から選びたい人なんていません」という主張を否定される根拠がわからん。

    • 選挙に行く人が増えるほどブクマカが応援している政治家が当選しやすくなる。 特に若者が行けば行くほどいい。 結果は後からついてくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん