2021-09-01

馬主になろうかな

めちゃくちゃお金ないとダメから普通馬主にはなれないけど、地方競馬なら500万所得あればなれるらしい

それくらいならなれるかも

と思ったら、サイバーエージェント藤田晋ですら、儲けると思ってやってはいない、という

https://hochi.news/articles/20210831-OHT1T51117.html

そりゃあ、走らなければ損するし、未勝利戦勝つのも半分くらいなもんだから、大抵は儲からないのが正しいんだろうけど

資産ブッパして損ならやれんわな

じゃあ一口馬主は?

https://www.stay-minimal.com/entry/realhitokuchihorse

毎年重賞勝てばプラスだけど、そんなことないかマイナスが基本、って書き方

えー?

馬主って儲からないの?

それが現実なの?

まり、ごくごく一部のつよつよ馬握れた馬主けが儲かるだけなの?

夢がないなあ

はー、ダビスタで十分だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん