2021-08-30

ワクチン担当大臣厚労省はいから混入を把握してたんだろう?最初から

接種後死亡の男性、解熱後に急変 父親まさか息子が」 使用保留のロット 広島

家族思いの男性は約3カ月前、「コロナが落ち着いたらみんなで旅行がしたい」と、大きめの車に買い替えたばかりだった。男性の死後、母親はその車の鍵を見るたびに胸が締め付けられるという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c734df05ae56887dd1e3fa7f49fb43e8ffc8384f

今の政府カブ空港もだけど対処できることに対処しないよね

最初から予想出来てそうなことに何もしない

  • 逆になんで最初かだらと思うのか。   悪意なんかないよ。 そして、悪意なんかないほうがはるかに怖い。把握してないってことなんだからな。 怖い方を計画しろ。

    • メーカーに責任を問わない契約・早期の大量確保 明らかに直後に人が死ぬ事例が続発してるんだし状況証拠だけあれば十分だろう アフガンで職員だけ逃げて一般人は放置されているのと...

      • 十分って、政府に悪意があるっていう証明にか? そんぐらいの証拠だったら、お前が悪意から混乱をまき散らしている可能性のほうが十分状況証拠がありそうにに見えるぞ。   もちろ...

        • 根拠はないね 1週間前まではワクチンで磁石がくっつくも命がなくなる副作用があるも陰謀論扱いだったわけで 死亡者が増えた+政権支持率低下で関係者が声を上げれるようになったに...

        • クッソ辛辣で好き 馬鹿って問題を悪意に結び付けたがるけど、普通に考えて政府が無能なだけだよね。 ワクチン確保が遅れたのも、確保してるワクチンの接種が遅々として進んでないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん