2021-08-30

アートから許されるって、んなわけねーだろ。

芸術って乱暴に言えば、気持ちよくなる行為なんだよ。

結局、欲なんだよ。

受け取る側も、発する側も。

それをなんかキレイに洗練された、皆が公に触れられるようにしたのが芸術だと私は思うが。

誰かが犠牲にならないと芸術は生まれないってことを許容する気か。

そうだよな、身分差別人権存在しなかった時代に優れた芸術が生まれいるからな。

ただの犯罪者の考え方じゃん。

そういう犯罪者犠牲にならなそうな立場のヤツが言えるんだよな。

誰でもよかったとか言うやつ、自分より明らかに弱そうな相手を選んでる。

誰でもよくねーじゃん。

人間やってるなら、ルール守れよな。

  • 五輪前に首吊り風船飛ばしたやつらがこれはアートみたいなこと云っててほんまきっしょいわと思った

  • これで「誰も傷つけないお笑い」とか持ち上げてたらマジでお笑いだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん