2021-08-28

ここんところ気になるフレーズ

増田よく書いてくれたありががとう」ってやつ。

フジロックいったリポートでのブコメとかでみられる。

それ以前からもみられる。最近妙に目につく。

どこ視点の何様の立場なの?

なにがありがたいの。あなた「ありがとう」と書くことでなにか許したような気持ちになるの?

純粋感謝気持ちがこもってるの? なんか偽善臭い自意識の高さを感じられるのだけどもわからない。

「ありがとう」って書いてくれたブクマカのみんなありがとう

ブクマカ気持ちがわかるかと思って書いてみました)

よくわからない。

  • 「自分が読みたかったものを(書きづらいだろうに)書いてくれてありがとう」以外の何かあるか?

  • きもいよなぁ

  • オリンピックのアスリートや関係者に攻撃的なコメントが多数あったのに、何でフジロックに参加した人のコメントがそうなるんだと思った。 全員殺せよ。もっと殺伐としろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん