2021-08-25

自粛生活暇すぎてゲーム実況初めて半年くらい

登録者数2000人超えた

しょぼくね?と思う人もいると思う、俺も前はそう思ってたし

でもやっぱ結構難しいよ

色んな実況スタイル試してみたけど、なんだかんだよく喋る・うるさい・明るいのが一番ウケる

黙るというか空白の時間ができるとやっぱり良くない

こないだ生放送チャレンジしてみたけど平均30人くらい見てくれててめっちゃしかった

俺にとってはめっちゃ多いよ

だって住んでるところも年齢も職業バラバラの人たちがわざわざ見てくれてんだからすごいというか奇跡に思えるわ

楽しいから忙しくなるまで続けると思う

  • 甥っ子が夏休みに延々見てるが実況のやつ、口の悪いのは感じ悪いな クソッとか殺すぞとか言ってるとそいつの聞くのやめよ と口を出したくなる

    • 戦う系あるあるだよな 俺は基本ほのぼの系とかストーリー重視系しかやらんからあれだけど 例えばDBDとかやったら失言するだろなと思う

  • 普通に凄い 俺が見てるマイナーゲーの実況者再生回数500回とかざらだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん