2021-08-24

失礼なガキ語録

・ホクロが顔にある人に「汚ねえ!」

・「デブ!」

・痩せてる人に「ガイコツ?」

雰囲気落ち着いてる人に「怖いよお!ギャピイイイ(異常に号泣)

お菓子出されて「これ賞味期限切れてないよな?切れてたら死刑

・「カーテン古くない?(元の色が茶色いだけ)お金ないの?」

ファミレスで「まっっっっっっっっっっず!!!

電車で知らん人に「変な服!」

友達好きな人名前を大声でぶちまける

いとこの子供だけど時々こいつ生きてる価値あるか?と思ってる

子供は素直だからにも限度があるだろ

  • 殺せっ!!!

    • わりとマジでそうしたい気持ちになる でも怒りより将来どうなるんだという恐怖の方が強い

      • ある程度の年代になったら痛い目に遭って大人しくなるもんちゃうん

  • 何歳かにもよる

  • クソワロタ マンガ的にはよいキャラ

  • 「悪口は本人に聞こえないところでこっそり言うべき」という倫理観の大人に囲まれて育つと、「影で言うとか卑怯なことするより表立って言った方が正直でいいだろw」という子供が育...

  • たまに親がこういう言葉使ってんだろなっていう口汚いガキはいるけど こいつの悪口はオリジナリティに溢れてるから天性のものかもしれん

  • ・ホクロが顔にある人に「汚ねえ!」 シンプルに笑った

  • 発達障害?

  • 俺は笑えるけど親は地獄だろうな 爆弾じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん