2021-08-24

無敵の人になってしまいそう

奨学金の減額 → 受け入れられなかった

暴行を受けたので被害届を出した → 不起訴

会社パワハラ相談窓口 → 加害者擁護

精神科医 → 逆に説教された

もう限界

何で、努力している、まともな人の方が苦しめられるの?

半年くらい、碌に寝れてない。

無敵の人になれるチャンスって1回しかないよね…?

バラバラ場所じゃ復讐できない。

それとも公益のために使った方がいいのかな。

  • まず勉強しろ 刃物で暴れても大したことにならない サラダ油を見てわかるように知識が必要 ウイルス兵器でも核爆弾でも知識がないとできない

    • サラダ油で大量殺戮事件を起こしても死刑になるだけで何もよいことは無いよ テロが起きても世間は3日で忘れるし、あなたをイジメた人は最高のショーだとテレビを指さして笑うだけ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん