2021-08-23

なんで新型コロナワクチン無料なのか

これまでインフルワクチンが有料だったのは何で?

子供向けのワクチン無料だったけど中高年は有料だったよね色々と

なんでコロナワクチンだけ無料なの?

多少でも金をとって医療を受ける権利を抑止するか問診で思想信条を聞き出して嫌気がさしてやめさせようとしていたはず

医療者はそういうので合法的患者を選んで医療費を減らしてお国に貢献していると自慢げだったはず

なんでコロナワクチンだけ無料なんだ

明らかにおかしいしいつもの日本と違って気持ち悪い

  • 医者がそんな自慢をしてたソースは?

    • ヤフコメに医療者が一杯コメントしてるよ 生産性が低そうなやつは適当に返してるとみんなコメントしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん