2021-08-21

こいつは叩いていいムードになったら全力で叩くのが橋下徹

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc630b18f8461a76c4f6604b0e6bde1bd9eceafb

現場が猛烈に反論するしか生き延びるすべがないもんな。それかクオリティオブマイライフと言って逃げるか。

十分に力を発揮できるようにもせず、金と時間も与えず。石を投げれそうなやつ石を投げまくれというのが新自由主義クオリティひろゆきホリエモンと同種の日本の心ある人間の心をバキバキに折った人種

失言としてぶっ叩いてもいいと思う。無論逃げたり論点そらしは得意だからボコボコに叩いたらそのうち逃げるだろうがな。

  • JKにポジションマウント取ってたのは絶対に忘れない

  • 橋下徹は年々顔が醜悪になってきるのがすごいわ 人間ってやっぱり生き方が歳をとるほど顔に出るんだな 削減削減で医療リソース削って大阪の医療崩壊の遠因を作った戦犯の一人なのに...

    • だよな。大阪の医療崩壊の原因の一つは橋下徹にあるってことは忘れちゃならん。なのにいけしゃあしゃあとよくこんなことをいえたもんあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん