2021-08-20

さっき気づいたことを忘れないうちに

記憶力のない人が苦手なのだ

「その話この間も聞いたよ」って言いたくない。身内は別にいいけど、仕事上の付き合いの人にそんなこといちいち言うのめんどい。角が立つだろそんなこと言ったら。まあニコニコ聞いてるのもめんどいんだけど。

「○○日に出掛けるよって話この間したでしょ?なんで忘れちゃうの」ってそんなこと言うの不毛じゃん。私の声にも限りはあるかも知れないんだぜ?

そんでもって「忘れるもんは仕方ないじゃん、事前に言えよ」って逆ギレしてくる旦那!!正直めっちゃうざい!!!

こっちだってとんでもなく気を使ってるの。

わたしことなんかどうでもいいのかなって思うことも多々ある。

仕事でも前の話と矛盾しだしてもうどうでも良くなる時もあるよ。

まあだからなんだよって話なんだけど、吐き出してスッキリするのも必要だよねってかんじ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん