2021-08-19

投票した人の責任意味がわからない

大前提として政治家社会をよくするために出馬するんだよね?

その大前提を信じて投票するわけだけど、当選した政治家がもう信じられないような行動をしてニュースになったとき

投票した人にも責任はある」

みたいなこというやつ。あれなんなの〜〜〜???

え、投票後に無免許交通事故起こしてましたって知らされて「投票した人にも責任はある」とか言われんの?

金メダルをいきなり噛みついたおっさんが悪いのはわかるけど、投票した人も責任あんの??

そんなこといわれるなら選挙投票する気もなくなっちゃうよ〜〜〜かんべんしてくり〜〜

  • わいもそれいつもアホやなと思ってる

  • その人物を見て約束を平気で破ったり問題を起こしたりすることを予期できないのは投票した人の責任だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん