2021-08-18

毎日一度は部下の仕事にため息ついてしま

なんだろうなぁ

会社反抗的意図的に手を抜いてるわけではないと思うんだけど、

仕事の出来があまりにお粗末で…

70点を合格点としたい仕事いろいろを、狙ったかのように63点ぐらいの仕事してくるというか

50点ぐらいの仕事するなら遠慮なく「そうじゃない」って指導できるんだけど

毎日毎日ちくちくちくちくつまらん注意するのに疲れてしまった

でも注意しないで見てるだけでも疲れてしま

でも見ないで自分仕事してるだけでも疲れてるんだよな

上司もクソ、部下もイマイチ自分仕事はいっぱいいっぱい。

だんだん会社が腐っていくの見てるの嫌になるね。

まあみんな俺と同じように、「自分は頑張ってる。あいつらはクソ。」って思いながら仕事してるんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん