2021-08-17

ハムスター唐揚げ

昔、ハムスターを捌いて唐揚げにする動画を観たんだ。

2003年前後だと思う。

当時まだ中学生高校生で、怖いもの見たさがあった。

「うわーーー、離せーーー!」って感じて抵抗するハムスター。突き刺さる包丁

これが鶏だったら、さきに首を折るとかして、息の根を止めてから捌くと思うんだ。

だけど、ハムは生きたまま包丁直刺し。痛いよね。

その後、ニコ動ウーパールーパー唐揚げを観た時にはハムのことを思い出した。

ウーパールーパーは美味しくないらしい。ハムスターの味の感想は、(たぶん海外の)無音動画だったんで無かった。

100日後に食べられる豚、食べた感想はどうなるだろうか。食肉用に品種改良されていないミニブタだったら、美味しくないんじゃないかと思う。

釣った魚を捌いて腐らせた時のバツの悪さと同じくらい、何したんだろうって後悔をしそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん