2021-08-15

anond:20210815212647

増田未成年とかだと相手おっさんドン引きするのは十分あり得る話(年齢によっては犯罪だし)だが、増田が成人しているなら、後は①相性、②増田が本気であることが伝わる。この2要素だと思う。若い女から好かれるのが嫌いな男なんて少数派だと思うので。

5つ年上の女性と付き合った時は、やはりお互いの相性に加えて、こちらが本気だと相手に伝わるのがポイントだった。

年が離れている年上側からすると年下から好意に対して、

年少者がただ慕っているだけなのでは?とか、

きまぐれにちょっと好意をいだいただけなのでは?とか、

ちょっとした遊びなのでは?とか考えて、最終的に

「いやいや、こんな年下の人恋愛対象として自分を見ているとかありえないでしょ!」と自分否定しがちだと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん