2021-08-14

帰省中に考えたこリスト

私物が多すぎる。ミニマリストになるつもりはないが使わないものは捨てたい。帰ったらいろいろ捨てる。

帰省中も朝ランニングするつもりが雨ばっかりで1日もできんかった。晴れたら走るルールは維持しつつ雨でも朝できる運動を取り入れたい。

・帰ったらエヴァ観る。

・欲しいものってなんだろうね。例えば「今使ってて不満はないがランクアップしたいものはいくつかある。けどそういうのに金使えるほど余裕はない。それとは違う「今持ってなくて欲しいもの」ってのが思いつかなくなってきた。これが老化ですか?

婚活ねぇ…うーん要検討なんだけど始めるならさっさと行動に移さないとなんだよね…

・ひたすらぼーっとする時間を作りたい。ふっと仕事(ボヤだが炎上中)がよぎって心がざわざわすることが多くてな、心身を休めたい。ぼーっとするより瞑想の方が効果あるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん